ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバジルソースで

今日、ジギングはキング※以外まったく反応なし。 おまけに雨上がりで北西ビュービューで釣りにくいし 「今日はやばいな~」 ブログ掲載以来始めてのオデコ・・? なんとしてもお土産をと考えジギングに見切りをつけて 磯たたきに変更。 なんとなく空と潮の色…

今日はぶり(ワラサ)シャブです。

久々にハマチのお兄さんGETです。 やっと阿曽沖にもワラサが入ったみたいです。 よくがんばったんでもう少し大きいかと思ったのですが サイズはいまいち・・。 でも今日はアタリが遠かった・・。 5時間浮いてて写真の2回だけでした、一人で出船したので…

今日は鯛シャブです。

8月以来久々に鯛釣りました。76cm。 方座沖47m フォールでのヒットです。 他にハマチ3回ヒットしましたが全てバラシちゃい ました。 連日なので今日も昼上がりです。

五箇所湾口もいまいち

最近ハマチも少なくなったので今日はワラサが居ないかと 五箇所湾口まで行きましたがポイントを知らない上に強風 で釣りにならず、サゴシ一匹で退散。 帰りにいつものポイントでハマチを三つ取ったところで 阿曽沖も風が強くなってお昼でストップフィッシュ…

がんばったけど・・・。

先週のリベンジをと、がんばったんだけど・・。 結局ドラマはなく、ご覧の通りです。 んんんー。 ハマチ君も減少傾向で、新群れの到着待ちです。