ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サバ・サバ・サバ・・・

25日土曜日、ちょっとウネリがありましたが、日曜日よりはましであろうとの判断で友人2名と鯛狙いで出船 しましたが残念ながら写真のありさまでした。 どこに移動してもサバ・サバ・サバです。いったいこの海にどれだけのサバがいるのでしょう? 肝心の鯛…

今日も雨・・・

梅雨ですからしょうがないんですが2週連続の雨の出航となりました。 でも先週とは違い雨脚は強くないし波も穏やか、十分釣りができるコンディションです。 先ず向かったのは最近外れなしの見栄島。 一投目から根魚のアタリがあり上がってきたのはでっかいガ…

なんでしょ?この虫

今日は団地の側溝清掃、釣りに出ていません。 側溝清掃終了後 家事ついでに家の庭の植木の枝を揃えていたら面白い虫を見つけました。 なんでしょこの虫?結構ガキの頃から虫好きで色んな虫を見てきたつもりですが始めてみました。 気になって仕方ないのでど…

Seasick

また・・、こんな日に出てしまいました(^_^;) 日曜日は団地の側溝清掃、早くから家族に釘を刺されていたのでさすがに出れません。 で、今週は今日しかなかったわけですが、外はどしゃ降り波も荒れ模様、普通はあきらめるんですが・・ 出ちゃいました(*^^)v …

インパクトは薄いですが・・・

みなさんご無沙汰しております。(^_^)v 1年半休んでおりました、なぜ更新していなかったかという理由は・・・? 実は特にないんです。 自分の中でマンネリしてたのと、朝早く起きて釣りから帰ってから記事をUPするのがちょっと億劫になって、 一度休んじ…