ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ~面白かったⅡ(^^)/(魚種記録更新しました~!!)

5月26日(土) この週末は久々の連休でその初日、かねてから約束してたゲストさん1名と6時出船のまったり スタートです。 釣果から先に紹介するとこんな感じで 今回もクーラーの中は賑やかになりました。 今回は先週青物2本上げたのでゲストさんにも釣…

ああ~、面白かった(^^)/

5月20日(日) この週も土曜日仕事、日曜日も前日の風が残りそうだったのでどうしようかと考えてたのですが、 まあ家に居てもノープランだし、ちょっとやって早い目に帰って来ようと取りあえず出てみることに しました。 結果から先に言うとこんな感じで…

キャスティングは楽し♬

5月13日(日) この週は土曜日仕事、日曜日は天気が崩れるとのことでしたが近くの造船所へ行かないといけな い用事も有り、その用事がお昼なので、それまで天気が何とか持ってくれればと思いつつ、一応 雨具と着替えを用意して降られる覚悟で臨みました。…

GW後半戦の結果

5月5日(土) この日は以前から約束してたゲスト2名を乗せての出船です。 前日にも息子とリサーチに出たのですがマダイは完全に見失ってたので阿曽沖の根回りで根魚 中心であわよくばヒラメ・ハタ等掛かれば御の字ということで、ちょっと南風の風波で釣り…

GW前半戦の結果

4月28日(土) この日は特に予定も無く一人で様子見に出船しましたが、釣果の方はトホホでした・・・ 先週に引き続き阿曽沖でボウズ逃れをしてから見栄島沖へマダイを探しに行ったのですが、3回ほど 「らしき」バイトは有ったのですが、2回はフッキング…