ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天気よかったけどな~

9月23日(日) 9月2回目の3連休中日 この日は久々に晴れ間が出て人間にとっては良い日だったのですが、 魚にとってはあまり良く無かったのか私のフィールドでの反応は今一でした。 今回は久々に雫のニューカラー作ったので、その実釣テストが主な目的…

ちょっと良くなって来たのでは?(記録更新です)

9月15日(土)・9月16日(日) 今回は3連休中二日出ましたのでそのレポートになります。 先ず3連休の初日、以前から約束してたいつものゲスト御一行との釣行です。 この日は雨の心配してたのですが なんとか降られずに済んだのですが、うねりと風波…

船上で筋トレ

9月10日(日) 天気予報によるとこの日は9時くらいから南風が7mぐらい吹くとのこと、うねりは無いようですが 海は洗濯機状態になるのは間違いないところ、補機の調子が悪いのでその検証のため船には行く 予定だったので釣りにならないようなら直ぐに帰…

台風21号の爪痕

9月6日(木) 台風21号、すごい風でしたね~、幸い私の住んでる伊勢市は直撃は免れましたが台風の右側 暴風圏をかすめて行ったのでそれなりにすごい風が吹いてました。 私のボートは海上係留(行って来い方式)なので万一に備え2日の日曜日に事前準備に…