ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見失ったかも・・・

6月29日(日) 土曜日に出ようと思ってましたが、朝起きると大雨、波も高いとの情報だったので寝直し決定、日曜に 出ることにしました。 ご覧のように まあ結果としては沢山釣れたのですが、ちょっと真鯛は見失った感が有ります。 ベイトが沢山湧いたので…

夏が来た。

6月21日(土) 先週ダメダメながらもベイトが湧いたのを確認したので、何か入って来てるだろうと夏の魚の顔を見に 出てみました。 出港して直ぐ阿曽湾口の浅いところでベイトが湧いているのを発見、先ずは鯛が付いてないかとタイラバ 入れてみましたが空…

う~んんん・・・

6月15日(日) 土曜日は会社関係のボランティアで会社近くの河原の草刈、で日曜日も昼までに行かなければ ならないところが有って釣りは11:00までとの時間制限付きの出船となりました。 先週のことが有ったので、今週も渋いことは予想してましたが案…

水潮?

6月7日(土) 天気悪いの分かってましたが、日曜日は団地の側溝清掃のためカッパ用意して出てみました。 沖に出てみると、ここのところの大雨で海は濁って潮が飛んでます。 ちょうど東の風と真逆に潮が流れていて、潮が早いので風上に向かってボートが流れ…