ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風がない・・ お手上げ。

1月25日(土) いつまで鯛が釣れ続けるか?今週も出てみました。 表層水温は先週と比べまた0.5℃下がって14.0℃、これでまた更に深いところに落ちたかもとの 予想でしたが、それよりも問題は風が無い・・・、1月なのにベッタベタ( ゚Д゚) 当然ボート…

あれ?連発

1月18日(土) 私もトラフグを釣りたいってことで18日も一人で出てみました。 先ずは手ぶらで帰るのが嫌ですからなんとか鯛を2匹ぐらい釣ってから、先週トラフグの掛かったポイント へ移動することにしました。 ところがこの日は先週まで調子の良かっ…

この時期で大漁&またも正月男がやってくれました・・・

1月12日(日) 先週この時期としては鯛の反応が良かったのでこの日も久ぶりにいつもの釣友と3名で先週反応の 良かった阿曽沖へ出てみました。 先週反応の良かった水深70m~85mを探って、反応が鈍いようならさらに深い場所を探る予定でしたが 深く…

奇跡の鯛

2014年1月5日 皆さま新年明けましておめでとうございます。 そしてご無沙汰しておりました。 家の改装のゴタゴタでしばらく海から足が遠のき約2カ月ぶりの更新となります。 やっと落ち着きましたのでまたチョコチョコUPしていきます。 さて、正月休…