ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外ですが・・。

今日は出ない予定だったんですが、午前中の野暮用が キャンセルとなり凪も良いという予報だったので 我慢できずに午前中だけでもと6:00に出船しました。 志摩は相変わらずナブラが立ってるという情報ですが 午後からの用事は逃れられず時間的に無理があ…

良い日だったけど・・。

土曜日のシケで漁師さんが船を非難させていたので 今日は朝一から出られず。 11:00出船となりました・・最初からダラダラです。 土曜日のうねりが残っていたので真昼間だけど最初は磯を 叩くことに。 いつものポイントをたんたんと叩いていると小さいの…

取ったど~!

今日もなんとものどかな日でした。 寝坊して9時の出船でしたが、今日はこの間と 違ってカモメが全然居ません。 魚探を見ても先週のようなイワシの群れは見られ ず取りあえず先週ナブラが立ったあたりでジギング 開始。 1時間ぐらいシャクってガシラが1匹…

久しぶり

また寝ちゃって1日遅れのUPです。 朝は風があったけど落ちる予報だったので北西の風裏に なる方座でしばし様子見をすることに・・。 なじみのジギング船が居たので近況を聞いてみると2月の 2日になんと85cmのヒラマサをあげたということ! 私まだヒ…