ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイバー誕生!!

4月28日(日) この日はダイビング講習4回目の最終日 三木浦へ行って海洋実習を受けてきました。 特に問題なくスキルも消化しててPADIのOWD(オープンウォーターダイバー)コース終了です。 これでバディと二人でオープンな水域で18メートルの…

ダイビング講習3日目

4月21日(日) この日は先週紹介したダイビング講習の3日目、午前中はテキストの復習と学科試験。 75点取らないといけないらしいが、我ながら真面目に勉強したので94点でクリア!! 午後からプールで新しいスキルの実習。 ←これがジャイアントステッ…

ダイビングなるものを初めました。

タイトルとは関係無い話になりますが、ダイビングを始めるためダイビングスクールへ通い始め たんです。 昔からやってみたかったのですが、きっかけが無いままズルズルと・・、良くある話です。 ところが、今回きっかけが出来たんです。 以前から子供たちに…

やっと釣りに出ました。

4月14日(日) ボートのオーバーホールしてからもう一か月以上経ちました。 ちょっと体が壊れていたのと仕事忙しいし家事でも色々ありまして・・・ やっと行けそうな日は天気悪いしで・・・ まあ、結局は釣れないだろうとの思いが優先順位を変えてただけ…