ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走

8月27日(土) 先週浅い場所で結構反応があったので、今回もと、朝一から3時間ぐらい先週 反応が良かったポイント回りましたが、今回は根魚以外まったく反応なし・・ サバフグやエソも食ってこないし、ベイト反応もほとんどなし・・・ 居るには居るんだろう…

ぼちぼち・・・

8月21日(日) 土曜仕事だったので雨模様の日曜にでてみました。 先週も出てたんですが、沖はあまり反応が良くなかったので、この日の スタートは浅場で粘ってみることに・・・ で、40M~55Mぐらいの水深で、朝一から4時間ほど掛けてボチボチ 拾った結…

15ソルティガ 欠陥???(クラッチカムスプリング折れ)

8月11日(木) お盆休み最初の釣行に出てみました。 前回結構活性が高かったので期待したのですが、この日は潮がぶっ飛んでて 風も無いのに船がどんどん流され水深が深くなると釣りにならない状況・・・ 時間を置けば好転するかもと浅いところで様子見してた…

またちょっとサボりました・・・

8月6日(土) ヒラスズキの自己記録更新したのが最後、運を使い切ってしまったのか? 不漁続きでまたUPサポっちゃいました。 やっとここにきて写真上げても良いかなって釣果になってきたので1ヵ月 ぶりに報告します。 ええ、この日は朝小雨が降るかもって…