ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーボーグ200J分解修理

1月28日(日) 土曜日は日中仕事、夜は飲み会が有って志摩のホテルでお泊まり、翌日は鳥羽へ寄って牡蠣を買って 帰って来いというお代官様の指示も有り、この日は出船をあきらめインドアでかねてから計画してた シーボーグ200J-DH-Lを分解してメン…

スカッパースルハル改造(上架レポート)

1月20日(土)・21日(日) 前回にも少し触れましたが、本来は2月に予定してたボートの上架が、造船所の都合で急遽この 週末に上げることになりバタバタでしたが何とかほぼ予定通り作業終了出来ましたのでレポート します。 今回の上架で予定してて完…

ダメと分かってても・・・

1月14日(日) この週の土曜日は仕事、日曜日も風が有りそうだし最近の釣果を考えると出るのをやめようかとも考え たのですが、2月に予定してたボートの上架が諸事情により来週の土日になっちゃったことと、元々 その翌週は別件が入ってて出れないことも…

渋すぎる~

1月4日(木)・7日(日) みなさん明けましておめでとうございます。 年が明け早速初釣りに出たかったのですが、元旦からずっと海は風が強く荒れ模様。 それでもなんとか4日と7日の2日間出てみました。 先ずは4日、船着き場に着くと、出るのを考える…