ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

釣れない日もUPしないと・・。

29日のUPです。 またまたこんな日に出たの?状態の風でした。 それより問題だったのは潮が全然動かないこと。 強風のせいで行ける場所が限られてる上にこの潮 では・・・・・。 予想通りまったく反応は皆無に近い状態しでした。 なんとかガシラが反応し…

天気晴朗なれど・・。

21日のUPです。 金曜日にボート仲間からTELがあり最近 サッパリ釣れないと言う事で海の上で落ち 合ってポイント案内することに 落ち合う時間より先に出てちょっとジグって たんですが、 青物の気配はまった~~~く無し!! ということで友人と落ち合…

迷走

良い情報が無いので海には出てみたものの何を狙おうか 迷ったあげく何でもいいからジグをかじってくれ釣方を することに。 底を取ったらひとしゃくりでストップ、2~3秒ウェイ ティングしてハイピッチで5~6しゃくりでまたストップ また5~6しゃくりし…

冷たいシャワー

またまた1日遅れです。 7日は強風注意報が出てましたが北西の風なので 何とかなるかもとダメ元で出てみました。 出てみると島影ならば何とかなる感じですが、船が 押されるのが早すぎて流し釣りは不可能。 後進入れっぱなしで船を止めて釣ることにしました…

散々でした。

先週はホームグランドで青物の反応が無かったので 今日は志摩まで遠征してきました。 が、どうも近来まれに見る不調の日だったようです。 半日100mラインで頑張りましたが生体反応なし。 一度沖でナブラが出たのですがうねりが高くモタモタ してる間に沈…