ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わっちゃいますね~

9月28日(土) 2週連続の悪天で出船見合わせてたので、そろそろ良い日が回って来るのでは?と 期待してたんですが、なんかこの日もパッとしない感じです。 前日の天気予報では波は有るものの雨は降らないようなこと書いて有りましたが、 私の長年の感ではち…

Garmin製チャートプロッター SDカードでのアップデート問題対策

9月23日(月) 今週は娘家族と大杉谷へキャンプに行く予定でしたが、台風17号の接近の為小さい 孫連れでは危険と判断して断念。 海も波が高いし釣りもダメでポカ~ンと空いてしまいました。 この時間をどうしたものか?ルアーを作るにも一部の塗料が底をつい…

こんな日に出てもね~

9月7日(土) この日は台風15号の接近で天気も不安定だし波は高いしで止めておこうかとも思った のですが、どうせ台風の養生で船着き場まで行かないといけなかったので、ちょっと 出てみて過酷そうなら戻って来るつもりで出たのですが、沖へ出てみると何とか…

う~んん、いいとこ無しでした・・・

9月1日(日) この日はゲスト2名との釣行です。 先週かろうじてマダイ釣りましたが、決して良いとは言えない近況ですが、ベイト 反応頼みで朝5時出船です。 ベイトさえ見つければ何とかなると、この日は見栄島沖から始めて水深90m付近 で良い反応を見…