ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いニュースは無しでした・・

7月21日(土) おそらくサバばかりだろうとは予想しつつ、先週のリベンジで表層で面白いことが起きないかと トップとジグミノーでキャスティングを2本用意して出てみたのですが・・・ 結局こんな感じで暑さのあまりお昼であきらめて帰って来ました。 ダ…

もう1本キャスティング持つことにします。

7月15日(日) この週も土曜日仕事で3連休中日の日曜に出てみました。 無茶暑いのに風が無いとの予報で、暑さが苦手な私は出る前から怯んでしまい、お土産が 出来たら太陽が真上に来るまでに帰るつもりだったのですが・・・ この日はベイト反応見ながら…

クーラーの中は真っ赤っ赤

7月8日(日) この週も土曜日仕事(いづれにせよ雨で出れなかったのですが)で、なんとか天気が回復する 予報の日曜に出てみました。 この日の予定は朝一浅場でイサキ、その次は先週の柳の下で青物orカツオ、それがダメなら シイラを探すとの計画ですが…

あ~面白かったⅢ(違う群れが来た?)

7月1日(日) この週も土曜日仕事(忙しいのでしばらく続きそうです)で日曜に出てみました。 天気は曇り時々晴、弱い南風が吹くがうねりは無いとの予報です。 さて、何を釣るかですが、朝一は先週道具のトラブルで開始早々ボツになったフラッシュジギング…