ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変化を期待したのですが・・・

8月27日(日) 最近調子悪いし・・、出るの止めようかとも考えましたが、とりわけインドアでやりたいことも無く、9月に 入ると台風で出れない日も増えると思いますのでダメ元で出てみることにしました。 結果は やっぱり・・・ こんな感じで… 惨敗(^^)/ …

もやもや×2乗

8月20日(日) 夏季休暇最終日、最近の釣行結果がもやもや続きの為何か変化は無いかと懲りずに出てみましたが・・・ 結果はもっともやもやに・・・・ ああああ(;'∀') 氷の無駄使い・・・、こんななら魚を袋に入れれば良かった・・・ 丁度そんなころ、かみ…

食わないな~

8月17日(木) 夏季休暇も後半に入り、この日の夜は娘一家と手巻きずしをするとの話になり、ネタを釣って来いとの 指令を受け「御意」っと一人で出てみました。 ここのところのバラシ連発でちょっと良いサイズと思える魚はみな「さよなら~」してたので、こ…

それなりに・・・

8月11日(金) この日は早くから約束してたゲスト3名乗せて4名での釣行です。 台風5号の影響で2週間明けてましたので最近の状況がまったく掴めておりませんが、何かは食うでしょ との軽いノリで朝6時出船です。 ゲストはいつもの調子で5目釣りの同…