ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魚種自己記録更新です。

今週も最近パートナーの山本さんと行っちゃいました。 他の情報が無いので取り合えず狙いは鯛で、またサバ ナブラでも出たら遊びましょうって乗りです。 朝暗いうちから出船したんですが暗い間はコツンとも 反応無し。あちこちポイント変えてようやく小粒な…

今日も快調!

3連休最終日、この日しか釣りに行く時間取れなくて 天気が心配だったけど半日だけでもと先週やっちゃった 山本さんと出ることにしました。 朝2:30起床、窓を開けると雨がザーザー音を立てて 降ってるうえに空もピカピカ光ってるし・・・ 実はその時点で…

魚種記録更新です。

今日も山本さんと行く予定だったんですが、山本さん 寝坊しちゃったので捨て置くことに・・・。 ということで本日は一人での釣行です。 今日は気分転換におかずゲットしたら最近行ってない ところを見に行こうと思いつき、最初に小さい鯛が釣 れたので 阿曽→…

訂正します。

昨日のバケモノですが、やはりバラムツとしては大き 過ぎるし細長過ぎるということであれこれNETで 調べてみたらどうも 『ナガタチカマス』 という魚らしいです。 バラムツと違い下痢もしないし美味しいそうです。 てっきりそうだと思って死ぬの分かって…

復帰しました!いきなりとんでもないことが!!

ご無沙汰でございます。 2週間前より右足ひざが故障、歩くのがやっとの状態で家で腐って おりました、未だ完治してないのですが我慢も限界、これ以上海に 出ないと心の病になると同僚の山本さんに荷物運ぶの手伝ってもらって なんとか出船。 今日のスケジュ…