ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはこんな日も

7月29日(日) 暑いですね~、もうエアコンの効いた部屋で半ば植物状態ですが・・、これだけは別ってことで 最近釣果も芳しくないのに、名付けて「夜明けとともに出て暑くなる11時には帰るぞ!」作戦で 出港しました。 この日はいつもの山本さんと山崎…

夏はこんなだったかな~Ⅱ

7月22日(日) 霧雨でうねり少々有り、合羽を着るほどでもなく気持ち悪くなるほどでもないって感じです。 太陽は出てこないので涼しいですが・・・釣果も涼しかった・・・(T_T) 鯛はまたこんな小っちゃいのを2匹、1匹は雑なランディングをしてポチャン…

夏はこんなだったかな~?

7月14日(土)・16日(月) 久しぶりの3連休、14日初日、東京から息子も帰ってくるので美味い魚でもと意気込んで出船しましたが ショートピッチのうねりがひどくて弱い人なら5分でアウト~!の状態です。 で、鯛の反応はまったくなし・・・。 ジギ…

ズッコケ!

6月30日(土) この日は会社の同僚とBBQを企画して、午前中に私が海でおかずを調達してくる段取りでした。 しかし、釣果はご覧のとおり、大鯛を御馳走する予定でしたがトホホでした。 2回グッドサイズを掛けましたが、2回ともフックアウト、その後友…