ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

珍客来訪!!

9月22日(土) 海は繋がってるんですよ~ 何が居てもおかしくないんです・・・ 水面をボ~っと見つめながら釣ってたら突然この子が船の下から現れて腰抜かしました。 ジンベエザメの赤ちゃんです、体長は4mぐらいでしょうか・・・ イルカや小型のクジラ…

エンジン直りました!!

9月16日(日) 先週壊れたエンジンですが、コンソールとエンジンを繋いでいる信号系の配線がエンジンの中で 断線していたそうです。 以前からチルト計の表示がフラフラすることが有って、エンジンの入口部の配線を手でグリグリすると 直ったりしたのでお…

漂流

9月8日(土) エンジン壊れました~!! (T_T) 前触れもなく突然。 そして久しぶりの漂流・・・・ 友人に連絡取れたので引っ張ってもらってなんとか帰れましたが・・・ ああ・・、こういうことが有るとやっぱり補機がほしいな~ エンジンの修理いくら掛か…

これでこそ南伊勢!!

9月2日(日) 先週は台風の余波で波が高く出船をあきらめたので、また2週間ぶりのUPになります。 この日も天気が不安定な感じで本降りになったら帰るつもりで独りで出かけました。 先ずはいつものように阿曽沖でタイラバで探ってみましたが、40M~7…