ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

波高し

8月28日(日) 台風11号と12号の影響で今日の波は3mの予報、出るのを止めようかと思いましたが台風の動きが 遅く、来週末も出れない可能性があるのでダメ元で出てみることに・・・・ 海に出てみるとやはりうねりは高く鯛は難しいかな~って感じです…

自己記録更新!!

8月21日(日) 7月以降阿曽沖では鯛がお休みになって、サバとシイラばかりでしたが、久々に帰ってきてくれました。 お盆休みの間は13日に出たのですが、サバしか釣れずブログも上げるのを止めてしばらくインドアで 安静にしておりましたが、お盆の休み…

取ったど~!!(先週の続き)

先週あえなく撃沈したカニ捕獲作戦ですが、1週間カニカゴを沈めたまま放置しこの土曜日にやっと 見に行くことができました。 結果は 左上の方に居るでしょ、見えますか?「やった~っ!!」1匹ゲットです。 でもよく見るとワタリガニとよく似てますがイシ…

材料調達

7月最後の日曜日、昨日はいつもと違い目的をもって海へ向かいました。 というのは今日は珍しく私が夕食を作り、娘の友達もよんでごちそうするとのイベントがあるのです。 それでワタリガニのクリームパスタを作る段取りをして、どうせなら材料も自分で調達…