ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サバが湧きました。

7月27日(土) 今週も出てみました。先週との違いはサバの群れが入ってきてるようです。 朝はタイラバで取りあえずおかずをと見栄島で小ぶりのを2枚。もう1枚グッドサイズと思われるのを掛けたん ですが、針を折られてサヨナラしました。 針も強くない…

てっきり青物かと・・・

7月21日(日) また、懲りずに行ってきました。 いつもと変わらぬ釣果ですが、珍しいところでイトヨリダイ登場です。(サバの下のやつ) あまり良い潮では無かったのですが、東風が程よく吹いてくれて広範囲に探れたのでなんとか カッコ付きました。 先週…

風が無いとアタリも無い

7月14日(日) 3連休の中日、台風のうねりも少しおさまったとの判断でいつもの山本さん・山崎さんと出てみました。 まあ、うねりは多少ありましたがそれより問題はまったく風が吹かない・・・・。 よって、ボートは同じところに浮いたまま、私たちのよう…

季節外れの青物

7月7日(日) 約1ヶ月ぶりのUPとなります。 娘の結婚式やダイビングの講習etcで釣りに出れなかったのですが、ようやく出船できました。 実は昨日も出たのですが南西の風強く沖は大荒れ、小さいボートでは命の危険を感じるレベル(◎_◎;) しょうがない…

BALIで潜ってきました!!

6月28日(金) ようやくバリ島で潜ることが出来ました~(^O^)/ 娘の結婚式が終わった翌日Patangbayという港町から出船し、息子のカップルと私たち夫婦の 4名で2ボートダイブです。 真っ白な砂地にサンゴが点在している透明度の高い(20m~…