ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

150g !!

3月25日(土) 天気予報では土曜日は前日の風が朝まで残り、日曜日は雨。 両日とも見合わせようかとも思ったのですが、ボートのメンテでどうせ船着き場までは行かなければならな かったので土曜日の風がおとなしくなるであろう9:00からのまったりスタ…

色が悪いか・・・?

3月18日(土) 春分の日を含む3連休、うち海況の良い2日間は釣りに出る予定でさっそく初日の18日に出てみました。 先週浅いところを探りに行って失敗したので初日は取りあえずおかずキープ、残る1日で色々また探りに行こう とこの日はDEEP一本で…

買っちゃいましたよ~((+_+))

3月12日(日) 前回のブログでそう遠くない未来に電動リールを手に入れたいと書きましたが、書いている時点でもう頭の中 は買いたいではなく買うになっておりました。(^^)/ で、手に入れちゃいましたダイワシーボーグ200JーDHーLとリチウム電池 B…

ウッカリ祭り

3月5日(日) 私のホームグラウンド南伊勢では去年の今頃にマダイが乗っ込みましたので今年もそろそろ大釣りが 出来るマダイ狙いとしてはベストシーズンなのですが土曜日はあいにく仕事・・・、満を持して日曜出撃と なりました。 結果、本命マダイも3枚…