ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通りの展開でした。

4月26日(土) この週は久しぶりの週末連休になったので、どちらか出ようと迷ったのですが、どちらも天気が 良すぎて釣れない予感・・、で、未だ少し風が有りそうな土曜日に決めて出てみました。 この日は潮回りも良くないのでおそらくアタリが出るのは夜…

退散!!

4月20日(日) 土曜日は仕事だったので天気下り坂って分かってましたが日曜日出れるかなっと天気予報を 見て見ると、雨は午後からで波も2mとあり、午前中なら釣りになるなと判断して出船を決意。 ところが当日クルマに道具を積みかけた朝の4時ごろ既に…

先週の活況は何処へ・・

4月12日(土) 先週の爆釣は続かないとは思ってましたが、全然ってことは無いでしょうということで柳の下へ 行ってみました。 しかし・・・ 夜明けから正午まで頑張りましたが私が感じ取れたアタリはわずかに4回、総て掛けたのですが 1枚は針が折れたの…

船の下は鯛だらけか・・?

4月6日(日) 先々週船の上で障害物を乗り越えたときに足をひねって膝をやっちゃったのですが、その痛みが いまいち引かなかったのと天候もあまり宜しくなかったので先週は出船を見合わせました。 その反動で今週は何とか出たいという思いからとっても変な…