ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雫95デビュー!!

11月29日(日) タイトルは勇ましいのですが、120を小さくしただけなので釣果は想像の範囲内ってところでした。 この日は青物を釣りたくて青物に実績のあるショッキングピンク・シルバーで終始通しました。 浅いところから初めて外道の反応チェックでは …

そろそろ勘弁してください・・・

11月22日(日) 本当は土曜日に出る予定だったのですが、金曜日の帰宅が遅くなり用意が間に合わず断念。 日曜日は風が無さずぎるかと思ったのですが、海に出てみると程よく吹いていてなんとなく良い感じです。 最近めっきり日が短くなり、竿を握ってる時…

そこそこ釣れました。

11月15日(日) この日はお客さん二人と同僚一人を乗せて私を含め4名の釣行です。 朝6時ぐらいから天気が回復するとの予報でしたが、車に道具を積んでる時は結構降ってましたので 本当に止むのか心配でしたが、今回は天気予報バッチリ当たりました。あ…

苦戦続きもなんとか・・・

11月7日(土) 先週に引き続き、この日も底物苦戦です。 見栄島沖で 6:30~9:30まで釣れたのはホウボウとチダイとサバフグだけ。 先週と同じように忘れたころにサバフグが現れて、タイラバのスカートをむしっていくし、おまけに この日は風が無く…

未だ居ます。だいぶ少なくなりましたが・・・

11月1日(日) 先週は先々週のカリッと君大量発生のため釣りに出ずに家で雫を作ってました。 この日 中13日空けたとはいえ未だ居るんだろうな~っと思いつつも、2週間も空けることが出来ず 恐る恐る出てみた次第です。 海に出てみると浅いところは結構…