ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気は出てきました。

9月21日(日) もうそろそろ入ってくるでしょ!と青物期待でこの日も出てみました。 先ずはいつものようにタイラバでおかずキープしてからと見栄島でタイラバを始めると、さらに沖で 大きな鳥山発見。 これは青物のナブラかと思い急いでタイラバを回収し…

ちょっと戻ってきたみたいです。

9月14日(日) この1週間でずいぶん涼しくなって先週のダメダメ状態からの好転を期待し出てみました。 朝一船着き場で情報を聞いてみると土曜日は午後から時合いが有って結構釣って帰ってきた人が 居たようです。 「午後ね~」午前しか釣りしないので・…

冷凍庫買いました~♪

9月7日(日) この日出たのですが、ベイトリールのスプールの糸が交差していたのも知らず、今日は糸の出が 悪いな~とか思ってたところ、60mぐらい出た時点でやっとトラブルに気付きPEを絡ませないように 糸の交差を直したつもりが、やっぱりPEを絡…

真鯛は渋いし青物も未だ。

8月30日(土) 8月13日以来の更新となります。 実は8月15日にも出たのですが南風が強くて海は洗濯器状態で釣りにならず、湾内でサバを4本 釣って退散、絵にならないのでUPを控えた次第です。 で、30日ですが真鯛は渋かったです。たまに前アタリ…