ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6目釣り

11月24日(土) 3連休の初日は法事、最終日はゆっくりしたいので北西風強かったけど真ん中の日に出ました。 先週の様子ではハマチナブラはもうダメ、沖も情報無いし渋いんだろうな~って予想だったのですが・・・ 海に出てみたら良い意味で裏切られまし…

ごみ箱荒らしの犯人

最近日が暮れるとなにやら外に置いてある生ゴミのゴミ箱からガサゴソ音がします。 猫かなとか思ってドアを開けると、何も居ない・・・ でもゴミ箱の蓋が半開きになってたり、中のゴミが外に こぼれてたり、絶対何か動物の仕業だと思いWEBCAMを外にセッ…

健在でした!

11月17日(土) この日は夜に同僚と鍋パーティーをする予定で食材担当として鍋の具を釣りに出ることに。 ですが、あいにくの雨とうねり、おまけに前夜の酒のおかげでものすごい胸焼けでコンディション 最悪です。(+_+) ですが、手ぶらでは帰れないので先…

すっごい強風でした。

11月10日(土) 北西が少し強いかな・・、程度に考えて出たら久しぶりの大風でした。 朝7時ぐらいには12~13mの風が吹いてたと思います、風波の波しぶきが風で飛ばされて真っ白な 世界です。 さすがに沖へ行くのはあきらめて養殖筏の周りで最近恒…

沖はダメでした。

11月3日(土) 先週大荒れで沖に行けなかったので、今週は期待して出たんですが・・・ 結果は沖にいたのはペンペンシイラの大群だけでした。 阿蘇⇒塩釜⇒方座と大きく場所を変えながら午前中いっぱいしっかり探ったつもりですが、北西風が 強かったのもあ…