ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

釣れない日もUPしないと・・。

イメージ 1

29日のUPです。

またまたこんな日に出たの?状態の風でした。

それより問題だったのは潮が全然動かないこと。

強風のせいで行ける場所が限られてる上にこの潮
では・・・・・。

予想通りまったく反応は皆無に近い状態しでした。

なんとかガシラが反応してくれたのとこんな日にも
皆勤賞のキング君の2回のみでした。

14:30まで潮が動くのを待ちましたが結局変化
無しで納竿となりました。

釣れない日もあって釣りですよね。