ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

見失ったかも・・・

6月29日(日)
 
土曜日に出ようと思ってましたが、朝起きると大雨、波も高いとの情報だったので寝直し決定、日曜に
出ることにしました。
イメージ 1
ご覧のように まあ結果としては沢山釣れたのですが、ちょっと真鯛は見失った感が有ります。
 
ベイトが沢山湧いたのでサバが入ってきたのは良いのですが、鯛はどこにでもエサが有るので散っ
ちゃったのかもしれません、この日も40m~80mまであちこち移動して探しましたが、77mで小さい
のが1枚、後はアタリすら無い状況です。
 
普段探らないような根回りも探したので美味しい外道は釣れましたが・・、まあそのうちまた出てくる
でしょう・・・ 
 
で、先週シイラが沢山入ってきたのが分かったので、毎回同じような写真をUPしてるだけでは申し訳
ないので、たまには動画でもと この日はGOPRO持参でヒットシーンを映像に収めて来ました。
ちゃんとセッティング確認せずに獲ったのでちょっとカメラアングルがおかしいですが、よかったらご覧
下さい。
 
もっと本当は綺麗な世界なんですが、なんか映像が白っぽいです。編集したら直るのかもしれませんが、
残念ながらそのあたりの知識が乏しくて・・・ ちょっと真剣に勉強しようかなとか考えてます。