ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

初日の出!!

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます。

今日は元旦、特にすることもないので初日の出を拝みに
行ってきました。

2拝2拍手1排。

『今年はスンゴイのが釣れますように・・』

で、当然ですが釣り始めもしてきたのですが予想通り
スッキリサッパリ。

ジギングは反応なし、磯はサラシなし、表層もカモメは
ふわふわしてますが変化なし。

でも新年早々坊主はいや。

そこで思いついたのがエギング。
あまりやったこと無いのですが以前友達がやっているのを
見ててポイントも知ってるし見よう見まねでなんとか2杯
ゲット、カッコは付かないけどオカズにはなるでしょ。

家に帰ってから写真を撮ろうと思ってて刺身になって口に
してから思い出しました。(~o~)

PS、
先日買ったクロダイロッドはエギングにもバッチリでした。