ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

大王まで行ったけど・・。

イメージ 1

21日のUPです。また寝ちゃいました。

三重県で一番賑わってるはずの大王沖まで1時間以上かけて
行ってきました。

が、ピークは1週間前に過ぎたようです。午前中ひたすらシャクリ
ましたがサッパリ、期待のナブラもまったくなし。
午後に期待してそのまま残るか戻って南島でやってみるか・・。
さんざ迷って後者を選びましたが、結果ジギングは南島でもダメダメ、
玉砕です。

よって、またまた磯たたきに変更。

ひたすら叩いて何とか一匹引っ張り出しましたが、
50リットル焚いて高いヒラスズキとなっちゃいました。

刺身とお茶漬けにして食べましたがどちらも鯛より美味しかったです。

ところで、実は本日(23日)も行ったんですがパーフェクトに坊主
でした。

海にCO2をまきに行ったみたいなもんです・・・。トホホ・・・。