ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

良い日だったけど・・。

土曜日のシケで漁師さんが船を非難させていたので
今日は朝一から出られず。

11:00出船となりました・・最初からダラダラです。

土曜日のうねりが残っていたので真昼間だけど最初は磯を
叩くことに。
いつものポイントをたんたんと叩いていると小さいのが
ヒット

『おっ真昼間でも出るじゃないの』

と思ってる間に上手にえら洗いされてフックアウト、

『ちっちゃいからまあいいか』

と思って次の一投、またすぐヒット!

今度はさっきのより大きいぞ と思ってる間にこれまた
同じくフックアウト  ポヨヨ~ンとルアーだけ帰って
きました。

結果から言うと今日の生体反応はこれだけでした。

五箇所湾口に二匹目のどじょうを探しにも行きましたがカスリ
もしませんでした。

来週は野暮用があって釣りに出られないので何とか今日釣り
たかったけど・・朝から出られなかったのが敗因ということ
にしておきます。