ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

水潮?

恐るべし台風6号!!
 
23日(土)台風6号通過後に船が壊れてないか恐る恐る見に行きましたが、Tトップのキャンバス
から浸みてくる雨よけに張ったビニールシートが飛んだ以外はなんとか無事でした。
 
ホッ でした。
 
で、当然そのまま帰るわけがなく釣りに出たわけですが、被害が出たのはビニールシートだけじゃ
なくてイワシもサバもタイも飛んで行ったみたいです。
 
しゃくれどしゃくれどまったく反応なし。
 
魚探には色々映るんですが全然生体反応がないんです・・・。
海が荒れたうえ雨の流入で濁ってて、こういうのを水潮っていうんですよね。
おそらくもっと塩分濃度が高いところへ魚は非難しちゃったんでしょうね。
 
唯一変わらず遊んでくれたのがシイラ君だけでした、ジギングの合間に3本掛けましたが2本は
ナチュラルリリース、1本は取ったんですが大した大きさではなく毎回同じ写真なので今回は写真
の掲載はなしということで・・・
 
こんな日は粘ってもダメと判断して早々に帰宅、来週活性が戻ること期待です。