ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

もう鯛はダメかも・・・

10月29日(土)
 
2週間ぶりのUPとなります。
行ってなかった訳ではないんですが、掲載するような釣果もなくて・・というのが真相です。
で、この土曜日なのですが山本さん山崎さんと3人で↓の釣果でした。
イメージ 1
え~っと、最近阿曽沖は調子悪いので方座まで走って色々釣りました。
ワラサ、ハマチ、シオ、ヨコワ、ホウボウ、マトウダイアオリイカ、サバフグ・・・
 
でも私は絶不調でその中でハマチとサバフグだけ・・、先週大鯛をバラしたので意地になって
タイラバをしつこくやっていたのがいけなかったのか・・、なんか掛けてもバラしてばっかりだし・・
 
「調子悪いよ~~っ」
 
って、ぼやいても仕方ないのでちょっと試行錯誤して来週は気分を変えてまた頑張ります。
 
でも、鯛のあたりは今回まったくでした。
やっぱり南伊勢の鯛のシーズンはもうお仕舞なのか?
それとも道具を変えると釣れるのか?
 
あまりしつこくやってても青物釣れないし・・、そろそろ調査を終えようかとも思ってます。
 
タングステンとかシルエットの小さいタイラバに変えると良いのかな・・・、う~ん・・・悩みます。