ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

ご無沙汰してました。

2月11日(土)
去年のイブからの久々の更新となります。
年明けに一度だけ出たのですがまったく反応がなく久しぶりのオデコ、その後持病の関節炎(痛風ともいう)
が発症して家でくすぶってました。  ~釣れてる時期じゃなくて良かった~
 
で、久しぶりなのですが、釣りではなくて先ずは放置してあった道具のメンテナンスということで、一番重要
な道具=ボートをメンテナンスしてみました。
イメージ 1
え~っと、何をしたかというと・・・
①船底の掃除
②船底塗料の塗り直し
③バッテリーの充電
④エンジンのインペラ周りの交換
⑤ギヤオイルの交換
本当はもっといろいろやりたいこと有ったのですが、予算と時間が・・・
とりあえず船を陸に上げた際やっておきたかったことは消化したつもりです。
 
作業は全部自分+友人でやって、交換部品代とか上架代とか入れて¥40,000ぐらい、これでスマホ
がほしいとかまた言いづらくなりました。
 
来週からはまた快調になったボートで海に出る予定です、何か釣ったらまたUPしていきます。