ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

休みがない・・・

8月19日(日)
 
今年の夏季休暇は仕事が忙しすぎてほぼ潰れました(T_T)
ですので2週間ぶりのUPになります。
 
この日も疲れてたのでずいぶん悩みましたが、心の疲れは残すまいと「釣ったらとっとと帰る」作戦
で出かけちゃいました。
イメージ 1
で、釣果の方はご覧の通り、特筆すべきものはないですが、ほぼアタリも無い状態で62cmのマダイと
まあまあのアマダイをゲットしたので10時ですが集中力が続かず作戦通り「とっとと帰る」ことにしました。
 
実はApple Storeで購入したiPadが昨夜届いたのでそれを触りたかったというのが本音で、今後は
それを台所に置いてレシピ検索してもらって魚料理にバリエーションをと期待してるんですがね。
 
その前に使い方を教えるのに大変なエネルギーを要しそうです・・・。
 
ところでiPadを触って感じたのですが、タッチパネルのチューニングは秀逸ですね。それに比べて
どこのメーカーとは言いませんが私が愛用してるスマホのひどいこと・・・
 
こんなもんかと思ってたので目が覚めました。