ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

ごみ箱荒らしの犯人

最近日が暮れるとなにやら外に置いてある生ゴミのゴミ箱からガサゴソ音がします。
猫かなとか思ってドアを開けると、何も居ない・・・ でもゴミ箱の蓋が半開きになってたり、中のゴミが外に
こぼれてたり、絶対何か動物の仕業だと思いWEBCAMを外にセットして待つこと数時間・・・
イメージ 1
見つけました!!(^O^)/
 
犯人はイタチ君でした。(写真右側の茶色い動物です)
 
まあうちの周りは川と林がありますからいろんな動物が出てきますが、イタチは農道でクルマに
撥ねられて死んでいるのを時々見かける程度で あまり動いているのを見かけたことがなかったの
ですが・・・
 
こんな身近で住んでいるとは・・・ 可愛いのでちょっとしばらく餌付けして馴らしてみようと思います。
 
また、手なずけたら続報レポートしますね。
 
ビデオも撮ったのでYOUTUBEへアップしました。興味のある方はどうぞ!