ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

BALIで潜ってきました!!

6月28日(金)
 
ようやくバリ島で潜ることが出来ました~(^O^)/
 
娘の結婚式が終わった翌日Patangbayという港町から出船し、息子のカップルと私たち夫婦の
4名で2ボートダイブです。
 
真っ白な砂地にサンゴが点在している透明度の高い(20m~25m)ポイントでした。
地元三重県でしか潜ったことないのでこの水中の明るさは天国のようでした。
 
全員初めてのファンダイブですので色々細かいトラブルも有りましたがそれなりに楽しんで
来ました。 YOUTUBEにUPしましのでお暇な方は覗いていってください↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ダイビングショップはBlue Paradise Diving という小さなショップをチョイスしました。
へたくそ集団なのでいきなり大きなショップへ行くよりアットホームな感じを優先しました。
正解だったと思います。
 
バリにはもっとダイナミックな地形や大きな生物を見られるポイントも数多くあると聞きました。
腕を上げてまた訪れたいものです。