ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

ボートスペシャリティ

6月15日(土)
 
この日は来週のバリ島ダイビングに備えて、尾鷲にボートダイビングの練習に行ってきました。
 
ず~っとドライスーツで潜ってたので、ウェットでのウエイトも分からないままいきなり海外
でというのも不安だし、ビーチからしかエントリーしたことないのでボートも体験しておかないと
いうのも理由でした。
 
オオモンハタ                                                            カゴカキダイ                        イメージ 1                          イメージ 4
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロダイ                                             バディとハナミノカサゴイメージ 3 
イメージ 2   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず何の知識もなく写真を取ってるのでへたくそですが・・・
 
やはりボートで魚の居る所へ行くと魚影が違いますね・・・。
日本の海も捨てたもんじゃないです、これで透明度がもう少し高ければ海外で潜らなくても良いのかも
しれませんが、海外で潜ったことのない私には評価する資格がないので・・・
 
バリ島で潜ったらまたレビューします。