ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

てっきり青物かと・・・

7月21日(日)
 
また、懲りずに行ってきました。
イメージ 1
 
いつもと変わらぬ釣果ですが、珍しいところでイトヨリダイ登場です。(サバの下のやつ)
 
あまり良い潮では無かったのですが、東風が程よく吹いてくれて広範囲に探れたのでなんとか
カッコ付きました。
 
先週もGoproで映像撮ったのですが、編集しようと思っているうちに時が過ぎて新しい映像
を撮ってしまいました。
 
内容は今回の方が面白いのでこっちをUPすることにします。↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
65cmの鯛を釣ったシーンです。
2回スカ食らって3回目の合わせで掛けました、あまりこんな追い食いはしないのですが、
よほど腹を空かせてたのか複数匹居たのか?
 
曳き方も鯛らしくなかったのでビデオの中でも大ウソついてしまいました。ハハ
 
しばらくはGopro持参で釣行しますので、また面白い画像が撮れたら紹介します。