ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

めで鯛!

3月8日)土)
 
実は2月25日に初孫が生まれまして私は初ジジイになりました。
それで命名式をしましょうってことで、祝い事には鯛でしょとなって、この日はジジの出番となった
次第です。
 
この時期おそらく鯛のアタリは多くて半日で2・3回それを掛け損ねたら撃沈、でも今回は家族の
期待が掛かってるのでボウズじゃ帰れんと集中力を切らさず対応した結果。
イメージ 1
なんとか絵になるサイズ獲れました~(^O^)/ 68cmぐらいかな・・
 
フォールで食ってきたので鬼合わせを入れたらスカッと空振り!!やっちまったと思った瞬間また追い食い
して来ました。 
 
 神に感謝です。  1本で十分 これで家に帰れる・・・。
 
イメージ 2
で、庭に咲いてた桃の花をあしらって孫娘と記念撮影。
 
孫より鯛の方が大きいけど・・・、この日も良い思い出が出来ました。