ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

う~んんん・・・

6月15日(日)
 
土曜日は会社関係のボランティアで会社近くの河原の草刈、で日曜日も昼までに行かなければ
ならないところが有って釣りは11:00までとの時間制限付きの出船となりました。
 
先週のことが有ったので、今週も渋いことは予想してましたが案の定9:30まで合わせを入れる
ようなアタリなし、シイラも時々跳ねてるのを見かけましたがキャストで獲れる環境には出会えず
やむなく75mラインで渋ちんの鯛の活性が上がるの待ってなんとかチャリコを拾ってタイムアップ
です。
イメージ 1
寝てた方が良かったかな~、ちょっと2週連続の不漁でモチベーション下降気味です。
 
この日は釣りに関してはレポートする内容ありませんが、しいて言えばベイトが魚探に沢山映る様には
なりました。
 
サバの群れでも入ってくると楽しくなるんですがね~
 
次の週末は何か変化があると良いんですが・・・。