ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

やっとアタリが出だしました。

3月28日(土)

先回のUPの際に、これから頑張りますなどと言っといて早2カ月経過してしまいました。
本当に今年の南伊勢は絶不調でネタが有りません。

やっとこの週末に鯛が当りだしたので本当に久しぶりですがUPしておきます。
イメージ 1




















全然大きさも大したことないんですけど、この日は4匹掛けて2バラシで獲れたのはこれだけでした。
場所は塩釜沖80m~85mと深めです。
この日は風が穏やかだったのでこの水深をず~っと探れましたけど、風のある日はきつい水深です。

アタリは着底直ぐにもそっとが2回、回収途中の早巻き時に2回でどちらも前アタリなしで突然でした。
リアクションバイトなんでしょうね・・、まだまだ活性は低い感じです。

また、先週ワラサを釣ったボート仲間もいたので半分はジギングしてたのですが、こちらはさっぱり
でした。

今年はダメだと思ってたのですが、改めて自分のブログのLOGを見て見ると、1月~3月はだいたい
ダメダメでした。
よくよく考えると釣れすぎた去年の冬が異常だったのかもしれません。

ということで薄いながらもやっと魚信も出てきたので今度こそ頑張ります。