ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

なんかパッとしません・・。

6月21日(日)

釣ってるうちに上がるでしょうと、土曜日仕事だったのでやむなくカッパを着て雨の日曜に出船しました。
この日は釣り具も進化してないので特に目的も無く様子見です。

結果
イメージ 1



















先週と代わり映えしません、相変わらず鯛も激シブです。
収穫としては先週新作スカートで出会いがしら的に釣った鯛を今回はちゃんと釣ったぐらいでしょうか・・
雨であまり移動もしなかったのでクーラーが賑やかになっただけ良しということで。

あっ、そうそう、少しうねりが有ったので久しぶりに平スズキ狙ったんですが、何投目かにガツンとヒット!
ドラッグ引き出して行くので大物かと思ったんですが、水面を割ってジャンプした魚体は当然シルバー
のはずが (;゚Д゚) ???  コバルトブルー・・・

なんと、磯際にまでシイラ登場   タイラバに食いついた小さいのをキープしてたのでこいつはハリが
外れるまで泳がせてお帰り頂きました。
釣り雑誌でよくオカッパリでシイラ釣ってる記事見ますけど、やっと納得できました。

ということで、今週はパッとしないという報告でした。


この週末は天気がさえなければ釣りに出ないで道具作ってようかな~