ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

運の尽き

6月2日(土)

そろそろ運の尽きを予感してたので、この日はハマグリハンターして間を開けたかったのですが、
あいにく同意する家族がおらず、一人で潮干狩りというのもなんか寂しい・・・、ということで結局
釣りに切り替えたのですが悪い予感的中、トホホの釣果となりました。
イメージ 1


















やはり青物が釣りたいとの思いから塩釜浜沖中心で朝からラバーとメタルを交互に持ち替えて
自分なりに頑張ったのですが・・・
ベイトは相変わらず沢山居るのに根魚以外の反応が無く、しびれを切らしてたまには方座浦の
方も見て来ようと西へ舵を切ったのが大間違い、さらにアタリは遠くなり気が付けば既に14:00を
回り、最後に阿曽沖の戻りドラマを期待したのですが、少し根魚を追加した後、戦意喪失して帰港
した次第です。

朝、近い時間に出船した近所のボート仲間は阿曽沖で14:00時ぐらいに来た地合いにワラサ3本
上げたそうで、それを聞いてさらにガックリ・・、ポイント移動したがりも良し悪し・・ですね。

今日はやることなすこと総て裏目、まあ次回リベンジということで・・・