ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

散々でした。

イメージ 1

先週はホームグランドで青物の反応が無かったので
今日は志摩まで遠征してきました。

が、どうも近来まれに見る不調の日だったようです。

半日100mラインで頑張りましたが生体反応なし。

一度沖でナブラが出たのですがうねりが高くモタモタ
してる間に沈んでしまいそれっきり。

ジギング船やプレジャーボートも沢山居るのですが
どれもパッとしない様子なので昼で見切りをつけて
南島へ戻ることに・・。

でも結果は同じでした。

2回ほどアタリがありましたが針掛かりせず、何の
魚か分からずじまいで3回目でガシラ?を一匹拾った
のみ、くやしいので画面いっぱいに写真撮りました。

ブリソナーとかないですかね・・・・・。