ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

天気よかったけどな~

9月23日(日)

9月2回目の3連休中日 この日は久々に晴れ間が出て人間にとっては良い日だったのですが、
魚にとってはあまり良く無かったのか私のフィールドでの反応は今一でした。

今回は久々に雫のニューカラー作ったので、その実釣テストが主な目的で8割ラバーで2割メタル
ぐらいの割合で頑張ったのですが、釣果はこんな感じでトホホな結果となりました。
イメージ 1



ラバーには小さいマダイと根魚2匹だけ、メタルは少しの時間しか出来なかったのですが、フォールで
ヨコワが食っただけで、なんとか我が家のおかずはキープ止まりでした。

他に一回だけラバーに良さげなの(おそらくアマダイ)が掛かったのですが、ゲットできたのはウロコ
だけでチ~ンでした。


先週は復調の兆しが見えたので今回期待して出たのですが、なんか悪い状態に戻っちゃったみたいな、
それとも満月の大潮のせいか?本格的な秋のシーズンはもう少し先のようです。

ああ、そうそう本日の目的ニューカラーの実釣結果ですが、上記ラバーで釣った魚は総てニューカラーで
釣ったので一応釣れることは分かったのですが、他のカラーに比べ良いか悪いかは1人釣行だったので
分かりません、また複数人で出た時に優位性が有ればご紹介します。