ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

自己記録更新しましたⅡ

10月2日(日)
鯛の自己記録更新で運を使い果たしてスランプが続いてましたがやっと復活の兆しが!
 
今回はサワラの自己記録更新です!!95cm!!
イメージ 1ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
ヽ(^。^)ノ
また嬉しかったので写真載せてしまいました。
 
サワラとしては特筆サイズでもないと思いますが、南伊勢ではあまり釣れない魚ですから私としては嬉しい
一匹です。
 
で、今日の釣果ですが山本さんと山崎さんと私の3人で
イメージ 2
↑の通りです。氷の下にツバスがまだ沢山居ますが久々にクーラーいっぱいで良い釣りができました。
 
鯛も大分渋くなりましたがまだ何とかという状態です、でも青物が入ってきてますからあまりしつこく鯛を
狙っているとチャンスを逃してどっちつかずの釣果になる可能性大ですね。
(今日も午前で納竿なら私は沈没でした・・・危なかった~)
 
10月になったし今後は青物中心で鯛はあまりしつこくやらないようにしていきます。