ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

渋かったけどスッキリ!

2021年2月6日(土)

 

久々に穏やかな日でした、魚の反応も穏やかでしたが・・・

いつもと同じ時間浮いててクーラーに入ったのはこれだけでした。

f:id:sakanatohanaseruotoko:20210207185332j:plain


まあまあの青物を掛けたのがせめてもの救いでしたが・・・

あとはいつもと同じくエソばかり

 

実は先週も出てて同じぐらいの青物2回掛けて2回ともバラすというお粗末で

悶々と1週間過ごしたので1匹でもリベンジ出来てスッキリしました。

水深は127m 竿を変えてからはこのぐらいの水深で1日しゃくってても

ならなくなりましたね。

 

この日、青物を掛けてからは半分ラバーを巻いてたんですがマダイの顔は

拝めませんでした。 やっぱマダイは2月末ぐらいからかな・・?