ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

引越しのごあいさつ

え~っ、連絡が後になってしまいましたが魚と話せる男のブログ

『ボートゲーム in 南伊勢』はこの「はてなブログ」へ引っ越しました。

 

事情は良く分かりませんが今まで使ってたYahooブログがこの12月で

サービスを終了するとのことで記事を投稿できるのも9月までとのこと・・・

ずいぶん前からアナウンスされてたのですが、未だいいやと放っておいたら

あっという間に残り1カ月となり、そろそろ考えないとと他のブログ

サービスへ移行する手続きの解説を読んでる内に結構面倒くさくなって来て

、最初は読むだけのつもりだったのが「えいや!!」っと移行手続きに踏み

切ってしまいました。

 

よって、今までのYahooブログでは引っ越しの予告もせず突然の事後

報告となった次第です。

 

今まで見てくれていた方は転送されてこのブログへ案内され???となった

と思いますが、上記理由によるものですのでご容赦お願いします。<(_ _)>

 

また、過去記事や写真はそのまま移行されましたが、文書の改行が乱れて

しまってますのでボチボチ直していくようにします。

過去記事を見る人少ないとは思いますが、もし見られる場合はご留意ください。

 

あと、デザイン等もブログタイトルに近づけるようにボチボチ変更して行き

ますので今まで同様宜しくお願いします。