ボートゲーム in 南伊勢

伊勢志摩国立公園の南の端 南伊勢町は阿曽浦沖をメインフィールドとしたマイボートによるルアーフィッシングのブログです。

予期せぬ釣果(良いほうに外れました)

5月9日(日)

 

波も有って南風も強くなる予報でしたが土曜仕事だったため選択肢はなく・・・

いつものことですが・・・、であまり釣果も期待してなかったのですが。。

 

結果から先に紹介するとこんな感じでした。

f:id:sakanatohanaseruotoko:20210509183233j:plain

寿司ネタ揃いました~(^^)/

 

ヒラは最近大場所は叩かれまくってるようなのでルアーロスト覚悟で小場所に

的を絞ってなんとか2匹出すこと出来ました。

 

マダイは波有ったのであまり期待してなかったのですが、雫の新しいカラー

を試作したので投入したところ、これが食ってきたんです。

雫ごと口に入れたようでこの一撃でボロボロになりましたがこの色使えそう

なのでちょっと数を作ってみようかと・・

f:id:sakanatohanaseruotoko:20210509184142j:plain

 

その後は青物を釣りたくてひたすらメタルをしゃくってました、外道ばかり・・

その中でもうれしいのが一匹

 

f:id:sakanatohanaseruotoko:20210509184930j:plain

ちょっとこの写真では分かりにくいですが、この魚種としては大型。

 

ということで、思いがけずお土産いっぱいできたし、南風がますます強くなって

きたのでこの日は正午で沖上がりとしました。

 

【追記】

GWも2回出たのですがどちらも貧果だったのでUPサボりました。

写真だけ載せておきます。

 

5月1日

f:id:sakanatohanaseruotoko:20210509190116j:plain

 

5月3日

f:id:sakanatohanaseruotoko:20210509190157j:plain